2006年02月03日

ばとん1

1.家に帰ってまず何をする?
コートをぐわっと脱ぎ捨ててベッドに放り投げる(あんた…)

2.普段家での格好は?
うにくろのジャージっす。

3.部屋はどんなかんじ?

基本モノが多い(うぅ…)

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?

思いっきり叶ってません。部屋が綺麗な人はあれをどう維持しとるのか。

5.朝型人間?夜型人間?

朝焼けは綺麗だなぁ。

6.好きな音楽は?
クラシック:ラフマニノフのピアノ協奏曲第二番一楽章、ショパンのノクターン(遺作)
マンオケ:ファルボ「戦場にて」、「シリウスへの帰還」、「虹色機関」
ポップス(?):jazztronikの歌モノ、後期のスーパーカー、2人時代のzabadak。

7.好きな本は?
「屍鬼」「終戦のローレライ」あとはロアルド・ダールとか好きでした。

8.好きなマンガは?
スラムダンクは何度読んでも感動だね。
最近読んだ中で面白かったんはのだめと鋼の錬金術師。

9.好きなゲームは?
アクションは下手なのでRPGしかしません(泣)
聖剣伝説LOM。メルヘンな雰囲気が好きだ。
いまは桃鉄がやりたい。

10.好きな服装は?
色が落ち着いてて、形が綺麗な服がいいなぁ。
とか言いつつCanCam系のカッコにも憧れます。憧れるだけ。

11.好きな食べ物は?

煮込んでるもの。ビーフシチューとかポトフとか!!

12.好きな飲み物は?

言うまでもない。

13.好きな動物は?

犬。わんこちゃん。

14.好きな場所は?

自分の部屋のベッド(ひきこもりめ)

15.好きな言葉は?

一期一会って言葉がすごく好き。あと臨機応変っていうのが目標です…。
真摯、ひたむきっていう言葉も好きだな。そんな風に生きていきたいでごわす。

16.苦手なものは何?
地震。虫。マヨネーズ。

17.コレだけは人に負けないものはある?
すぐへこたれるけどすぐ復活するトコ。

18.親友に一言!
愛しています。

19.マイミクさん達に一言!
ずっと仲良くしてください☆

20.最後に このバトンを回したい人を5人まで
うーん。んじゃこれを見ちゃったドリンパートの子はやるべしやるべし♪
posted by わさび at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12669675

この記事へのトラックバック
×

