2006年01月31日

恋愛バトン

R君から恋愛バトンが…(笑)うちらに恋愛とか語れるのか??(笑)
とりあえずやってみまっす!

Q.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか
笑顔がステキな人!これに尽きるかも。
そういう人と一緒にいたら楽しいし、幸せになれるやろなぁ☆

Q.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
短髪で背が高くて手が大きかったらいいなぁ(爆笑)
キャシャーンの人みたいな!(まだ言うか)
あとは優しかったらいうことなし!

Q.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか
石橋は死ぬほど叩いてからしか渡れないです…(情けない)
精々メールくらい?

Q.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか
一晩考えて、冷静になってから謝る。

Q.恋人が泣いているとき、どう対処しますか
よしよし。

Q.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか
そりゃー無理だ!

Q.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?
暗くしたらいいんでない?(そういう問題か)(だってO型)

Q.相手はSかMかどちらがいいですか?
どっちもヤ(笑)

Q.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
お父さんとお母さんが愛し合ったらできるんだよ☆
っていうのが無難でいいよね。pちゃんからパクったけど(笑)ごめん!

Q.愛があればお金はなくても良いと思いますか?
普通に生活出来る分あればいいかな。
あんまりお金なかったらわたしが稼ぐさー☆(笑)

Q.最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。
これ、みんなしたことあるんかな??
無かったらギタマン同回の女の子たち4人へ☆ 良かったらやってみてね!
posted by わさび at 02:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい。なるほど。

面白かったです(*^_^*)

やっと今、今日締め切りのレポートを印刷してきました。

ふぅぅぅぅぅぅぅぅ(-_-)/
Posted by mayuge at 2006年01月31日 15:49
危ない!
>Q.愛があればお金はなくても~
の回答は危険です。危険度120!自分の人生狂うよ。
他人によって自分の人生狂うの嫌だ。私は耐えられん。しかも、お金が絡んでるしな。お金。お金(くどい)
Posted by プリ at 2006年01月31日 19:51
お~またそのうちやるわ~
フェスタ頑張ろうね…(笑)また譜面あわせの時以外でも練習したいのでつきあって下さい(>_<)
Posted by なつこ at 2006年01月31日 21:51
ひさしぶり~♪元気??
チオビタ飲んで寝不足みちこです。

最近夢にも先生でてきて困っちゃいます。
 バトンやってみまし☆
みっちもキャシャーン好きです。
シールもってるのだ。
Posted by みちお at 2006年01月31日 22:11
>まゆげ
まゆちゃんも是非これやってみてさ☆
なかなか自分の恋愛感を把握するのは難しいかも!(笑)
レポート終わったん?おつかれさまー!(^^)
うちも卒論終わったし、そろそろ遊ぶ計画たてよか♪

>ぷりちゃん
そう、確かに生活が貧しかったら心まで貧しくなっちゃうってのは絶対あると思うなわたしも!
だから「結果的にお金が無い」のは仕方ないけど、「お金を稼ぐ気が無い」人とは無理かもしれないなぁ。(分かる?この微妙な違い笑)
まあある意味専業主婦とかだって他人(夫)のお金使って生きてるわけだからね。うーん!

>なつこ
うん。マジで練習しよしよ!譜面あわせの後とか、ボックスで練習しない??
うちもほんと弾けてなくて…情けない。頑張るからね!でも実験もあるんやしあんまり無理しないで(;-;)

>みちこ
久しぶり!元気してる??実験うまくまとまってきた?
わたしはもうあんまりに結果が出なかったので「あまり違いがみられなかった」「違いは無かった」の連打で卒論乗り切りました…なんだこの卒論って感じ(笑)ても書いてやった(笑) 
わたしは地味にみちこのブログの文章のファンやからしょっちゅう行ってます(笑)
風邪には気をつけて、頑張ってね!!
Posted by at 2006年02月01日 15:08
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。