2006年01月29日

バトントン☆とフェスタ合練

フェスタ初合練でした!!テスト中やからか人少なかったかな(><)
そんな中での初見大会(笑)でしたが…すんごいことになってた。
序曲後半カオスやったー!弾いてるわたしもわけわかめ(笑)
20番とかわたしを含め誰も弾いてなかったもんね(おいおい)
帰り際みんなが「弾けなくてごめんなさい~」とか「次までになんとか…!」とか声かけてくれたのが面白かったです(笑)
わたしも他大学の全然音とってなかったから申し訳なかった…!
ファン九音高すぎ!譜面読めません(笑)
栄光は勘で弾いたら全然指定と違ったし!
とりあえず敗北でした… つ、次までには!

でも、初めての1stで色々心配だったんだけど、結構いつものメンバーで(笑)めっちゃ楽しかったです☆
アッキーも梅花のゆうちゃんも出るみたいで嬉しい。後輩も結構知った顔ばかりでよかったです。よろしくね!
そして2ndではアマゾンがデビューを飾っていました…


そういや大教の子は出ないの??と何回も聞かれました(笑)
1st私しか来てなかったもんなぁ。さ、さみしい!
でも今回小次郎がセカンドでびっくり☆ 嬉しい誤算でした。
後輩の子もみなさまお誘いの上是非是非きてくださいねー。絶対楽しいと思うから♪



そしてなんか謎なバトンがかんちゃんからまわってきた!面白そう♪やってみまーす☆
① 無条件でトキメク○○な人三人
1. ぷいぷいの笛吹いとるやつ
2. HG(笑)伊勢の中心で愛を叫んでくれてからお気に入りです☆笑
3. キャシャーンの人(笑)…いまだ名前分からず!でもほんまにかっこいい~(><)

② 無条件で嫌いな○○なものを三個
1. 虫
2. マヨネーズ
3. 日曜の大教への山登り

③ 無条件でお金をかけられる○○を五個
1. 遊びにお金は惜しまないぜ☆

2. 楽器関連…弦代とかメンテナンス代とか(そんなの当たり前??)

3. 小物…服とかは迷って買わなかったりするけど、小物で気に入ったのがあったら高くても買ってしまう~(笑)

4. お茶(死)
100円のスーパーのお茶を買わずに、自販機で150円の十六茶を買う自分に我ながらちょっとひきます(笑

5. ネタ…差し入れとか、予算オーバーでもウケそうやったら買っちゃうのは基本☆

④ 無条件で好きな○○を三つ
1. G線のトレモロ(笑)

2. 綺麗な朝焼け

3. まんたの××には憧れるなぁ~(ここでは言えません笑)

⑤ 無条件でバトンを受け取らせる五人
んじゃこれ見た人でやったことない人は必修ということで♪
やった人は教えてくれたら嬉しいでやんす☆
posted by わさび at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12537400

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。