2006年01月26日

ひきこもり

最近寝ても覚めても卒論卒論卒論です。
日記を書こうにも何にもしてないので書けない。かなしい…。
今日のゼミでは、同じデータでも考察する人の腕次第でどうにでも書けるのだなぁということが分かりました。
つまりわたしは腕が悪い(笑)
データをいじくる方法がいまだによく分かってないのがいかんのか。
エクセルとか統計とかいまだにうまく操作できなくて死にそうです。
が、がんばる!!(ふんふん)

ミクシィで小学校の友人と再会しました。面白いねー。
わたしは小学校は結構な悪ガキっちゅーか問題児だったので(わはは笑)、嬉しい反面恥ずかしい…(笑)
そんな奴が来年から教壇に立つんだから、がんばらなくちゃ。
でもそういう偶然の出会いはやっぱ嬉しいねぇ!


今日は夕飯がおかゆ(笑)やわらかい食べ物って好きだ。昔からおかゆとか雑炊とか大好きです。
posted by わさび at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12278331

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。