2006年01月22日

携帯

を変更しに行って来ました☆ 卒論の現実逃避に(あいたた…)
前のがもう2年過ぎてて、最近急激に電池の持ちがやばくなってきたので。

この際なのでFOMAデビューでもしたろうかと、SH902iを購入しました。
私にとって携帯はめんどくさいけど持っとかなあかんもの、という認識が強いので(笑)、
選ぶ基準は1にデザイン、2に電池のもち、3にカメラ機能(デジカメとか持ってないからね)という単純明快さ(笑)
とりあえず見かけが大事!と思ってみたら、SH902のブルーがとっても可愛くて、サブディスプレイとかが無くて化粧品のコンパクトみたいな感じだったので、これにしました。
SHはあんまり電池の持ちが良くないらしいんだけど、その分カメラの画像が綺麗だっていうのでしょうがないのかな。
見かけではF902も可愛かったんだけど、前使ってたのもFで死ぬほど使いにくかったからなぁ…

早速色々見てみたんだけど、最近の携帯はすごい!この携帯もプッシュトークできるわオサイフケータイだわ音楽聴けるわフルブラウザだわ…

全部使わないけどね!

なんていうか、意味ないなぁ…(笑)

posted by わさび at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。