2006年01月18日

譜面合わせ

でした。阪マン以来の譜面合わせ!
場所はいつもどおりの小集会室やって更に懐かしかったです。

譜面合わせはやる度に充実してくなぁと感じて楽しいです。
テンポ決めだけであんなに熱くなれるんが面白い(笑)
曲を作ってるなぁという感じがする!
結構序曲は1stが目立ちまくっているので頑張らなきゃな~~早弾きほんまに苦手やけど…!とほほ…
八木節はほんまにたのしい。テンション上がりまくりです。前座とは言わせないぜ。
あと低音のリズムがあるテーマに似てて、譜面合わせ終わったあと爆笑しまくりでした。

終わったあとはみんなでボックスで合わせました。
そのせいかだいぶ弾けるようになった気がする!
最初のインパクトを大事にしたいよね。序曲は。

ってか、マンドリンの音が低音に負けて聴こえない…(笑)自分で弾いてる音が聴こえにくいってどうやねん!
改めてあいつら低音どもを恐ろしいと(いろんな意味で)思いました。負けるか!


posted by わさび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12047380

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。