2006年01月21日

お菓子バトン

お菓子バトンが回ってきたのでやってみまーす☆

①お気に入りのお菓子
なんだろう?最近甘酸っぱいものが好きなので、ピュレグミのレモン味をよく買います。

②土地のお菓子
言うまでも無く、赤福!
三重県のお菓子だけど大阪駅のキオスクにまであるのでみんな知ってるよね(笑)
やらか~いおもちのまわりにあんこがかぶっているだけの単純なつくりにもかかわらず、
おいしいんだなこれが☆
今でも食べるときはテンションが上がります。

③懐かしのお菓子
ココアシガレットが好きでした。よーわからんが、絶対あったら買ってた気がする…
あとたばこの形したチョコのやつ!あれ、子ども心に憧れだったなぁ…(笑)
 

④うまい棒の味
邪道かもしれませんが、キャラメル味。
うまい棒あんまり好きじゃなかったんですが、これ食べたときはうまい!!と思ったよ!

⑤次に回す人5人

もしまだやってなかったなら、DAIKI先輩、りょうこ、カンザくん、うり君、おひょいに。
忙しかったらやらないでいいんで!(笑)
posted by わさび at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うまい棒にキャラメル味なんてあったんや~!

俺はめんたい味とか好きやけどなw
Posted by かん at 2006年01月23日 13:39
あったあった!もう最近はないのかも??
好きだったんだけどな。めんたい味は隠れファンが多い気がする(笑)
かんちゃんもよかったらやってみて☆
Posted by かじた at 2006年01月25日 23:48
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。