2006年01月16日

もういりません。

今日サティでトマトシャーベットというものを見かけました。
トマトです(笑)

すっごい迷ったんですけど(だって315円もした!)、これは一回買っとかんと!
という大阪に来てすっかりしみついたネタ大好き魂が呼び覚まされ、
ついついレジへ持っていってしまいました。

味は…



さすが315円(高級)。
リアルトマトでした。

あおぐさかったよう…
posted by わさび at 03:05| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はリアルトマトは食べられるんですが、トマトジュースはダメなんです。
シャーベットはどっちに近いかしら。
Posted by ゆっか at 2006年01月16日 07:49
↑味はリアルトマトって書いてあるけど、溶けたらジュースっぽいかなと思ったもんで(汗)。
Posted by ゆっか at 2006年01月16日 07:49
トマトまるかじりの味です(笑)
Posted by わさび at 2006年01月16日 14:53
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

今日のちょっとな一枚。
Excerpt: 今日ご紹介するのはこの画像!!よーくみないと見えないところに奥深さがありますね♪
Weblog: エマニエル婦人の大人の歩き方。
Tracked: 2006-01-16 03:21

森ちゃん日記
Excerpt: アメブロで新しくブログを作りました。前のブログを見ていてくれた人も今度からはこちらでよろしくお願いします。あ、初めて見てくれた人のために自己紹介をしておきます。
Weblog: 森近木ゆかりオフシャルブログ
Tracked: 2006-01-16 03:26
×

