2006年01月14日

やっぱ最初と最後がむずい

昨日はなかじまと序曲をあわせてみました!すっごい楽しかった~!
やっぱりみんなと合わせるのって楽しいな。合練が楽しみです。

序曲はまあなんとか通して弾けそうなんやけど、関学の曲もやらなきゃあかんのよね!
大教は1stで出ますが、関学のトップも頼まれててこっちは2nd。
セッティングの都合上、一部が2nd、二部が1stで出ることに!
二つのパートをまたにかけて頑張ります(笑)

パンフって二つ名前載るんやろうか・・・どうせなら「梶田A」「梶田B」とかにしてくれたら面白いのにな(笑
posted by わさび at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
序曲かー。マン太の念願が叶ったみたいやね。
個人的にはシリウスも聞きたかったけど。

>梶田A、B
パンフ、どうなるんやろ?w
マン太も3つ位トップを掛け持つとか言ってたけど
ある種、各パートトップが全員違う大学っていう
オールスター編成も面白い試みかもしれないなぁ。
Posted by ぽん at 2006年01月14日 22:59
こんばんは~初コメントかな~。

序曲合わせたんや~いいなぁ☆私も今度一緒に弾かせてね~!
譜面合わせもあるけどね。

写譜、無事完成してこじろうに渡せました。
いろいろ迷惑かけてごめんなぁ。
ほんと写譜疲れた…でも頑張ったよ~フェスタのやる気も2割増しです(笑)
応援ありがとうでした!!

ではでは、ダラダラと書いてしまったけど、フェスタ頑張ろうねぇ☆☆
ベースころころ頑張ります(笑)
Posted by なつこ at 2006年01月15日 22:30
>先輩
まんたの念願が叶いましたね(笑)
でもシリウスも本当に弾きたかったです。
2回生くらいからずっと憧れの曲で!
ほんといい曲やと思うんですけど、高音は旋律で難しいのに対して低音は単純なリズムっていう難易度の落差が、いまいち選曲でも票が割れてしまう理由なのかな…と思います(><)
残るは追いコンの回生曲でやるしか!(笑

>なっちゃん
初書き込みだよね!嬉しいです。ありがと☆
写譜ほんまにお疲れさま!拍子がめっちゃ変わるからめんどくさかったやろ…よく頑張った!!(><)
序曲合わせてみたらだいぶ掴めたよ!最初がややこしいけど慣れたら大丈夫そう。譜面合わせ終わったあと少し合わせてみる? 
Posted by 梶田 at 2006年01月16日 02:41
うん!合わせたい!!よろしく☆
Posted by なつお at 2006年01月16日 21:57
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。