2006年01月04日

同窓会

今日は朝から友人と漫画喫茶へ(笑)
普段本屋で見掛けて読んでみたいな~と思う漫画は結構ある癖に、いざ行くと思い出せないのはなんでなんだろ・・・(笑)そんなことない?
しゃーないから一人あほほど飲み物のんできました。最近お茶を常に摂取してる気が・・・
気付けば片割れはセーラームーンを読んで感動していた!!さすがだ!(笑)
んで昼は何故かびっくりドンキーで何故か300グラムを注文するわたしたち。
年頃の女の子な筈だよね?(笑)


夜は同窓会☆
高校の学年全体のやつで、みんな色々変わってました。女の子はみんな綺麗~♪わたしも女の子っぽくなったねって言われた~(>_<)地味に嬉しい!
とりあえず昔から「変わってないねぇ(しかもあんまりいい意味じゃなさそうに言う笑)」としか言われたこと無かったからね!!
単にスカートはいてただけかもしれへんけどな(笑)
久しぶりな人にも沢山会いました☆ 悲しいかな、全然名前を覚えて無かったんだけど・・・
地方へ行った子も多くて、話してたら実は工大の子やったりとか(笑)
あとは仲いい実習生仲間がきていてハッピー!また遊びたいな。
殆どが春から社会人やと思うけど、それぞれ頑張っていきたいねー♪
posted by わさび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11387382

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。