2006年01月01日

新年

おばーちゃんちにきています。岐阜です。寒いです(笑)
毎年一日は親戚一同が集まって宴会なんですが、今は宴もたけなわでカラオケ大会が行われています。
おじさんめっちゃ歌うま!!(笑)
てか練習してたらしい(笑)
いとこが三味線を習ってるらしく、触らせてもらっちゃいました☆やっぱマンドリンとは違うね。弾いてもらったけどすごいかっこよかった!
いつかやってみたいな。
おせちもおいしかったぁ(>_<)
おばーちゃんの作るのはなんでこんな美味しいんだろね(笑)
みんな実家に帰ってるんかな?
楽しい正月を過ごしてるといいな。
posted by わさび at 17:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
うちでは目下年賀状製作中(汗)。

冬休みで息子は昼夜逆転してるし、ダンナは年のせいか早起きで
間に挟まった私は睡眠のリズムが狂って、変な時間に起きてしまって
寝てるわりには疲れが残っています(汗)。
早く学校が始まって欲しい!

では、今年もよろしくお願いします。
Posted by ゆっか at 2006年01月01日 22:56
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11233200

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。