2006年11月25日

定演にいってきました。

3回目の車での大阪です。慣れたかなーと思いきや、名阪国道の乗り口をいつもと違うとこにしてしまったため、かなり怖かった…!

演奏会の感想はだいたいアンケートに書いちゃったんだけど、思ったことを箇条書きで。


1部
・学園歌、ここ3年の中では一番でした。2年続けてすごかったから…(笑
・久しぶりな田中先生。いい声。
・ロマンツァとボレロはちょっと緊張してたね。タテヨコの差がもっと欲しかったかな?
・風の隊商はみんな気持ちよく弾けてたね~ うちも弾きたかった…
・ど、どんちょうがしまった…!!(感動)

2部
・セクシーボイスにもってかれました…!(爆笑)グッジョブ田中先生。
・でもビデオ撮り損ねた(ごめんなさい…)(タケをうらんで)笑
・あれ、最後の曲、どっかで聴いたよーな(笑)
・ジングルベルの2ndとcelloの掛け合いは、あんな感じでいいよね!うちらん時はあきらかにおかしかった…
・2部もちっと演出あっても良かったかな。やっぱ最後は雪が降らないとね!(無茶言うな)

3部
・4回生の紹介を聞いてたら、なんだかウルっときた。
・舞踊風むずいなあ。でも弾いてみたかった曲のひとつ。
・妖精組曲はほんと一生懸命弾いてたね。
・変拍子で育った子たちだからね、あなたたちは…(笑)
・シルフの最初、2ndよく頑張ったー!!(><)


1部から3部までほんとに体力勝負!な選曲で、きっと弾いてる方は大変だったでしょうなぁ~(><)
いろいろ頑張った部分や未完成な部分を残しながらも、一生懸命な気持ちがよく伝わってくる演奏でした。
楽しかったです。ありがとう!

定演でお久しぶりな人にもたくさん会えて大満足。
とくにレアキャラアマゾンに出会えたので嬉しい。
先輩らにも会えたし!えへへ~楽しかったべ~

帰りは雨の中誰もいない名阪国道をひたすら運転し続けました・・・
すげーつかれた(笑) 誰もいないからほんと怖いし!
おかげで金曜は 一日ぐったりしていました…
posted by わさび at 12:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

かぜ

いやー最近忙しいね!いろいろ問題も尽きない今日この頃でございます。

あ、あと風邪流行ってんかなー。
今日ついに同僚の先生が胃腸風邪でダウンしてしまったので、
おうちへ突撃☆訪問お見舞いにいって参りました。
職員室からおかしの袋をかっぱらい(まだけっこう入ってたのに…)、そこにマジックでメッセージをみんなで殴り書き(笑)、
保護者の方からもらった(…)みかんに顔(^^)を書いて入れて持って行きました笑 
うへへーよろこんでもらえてよかった!(ちゃんとポカリとか冷えピタも買いましたぜ)
風邪は怖いね~~みんなも注意!

明日はいよいよ定演ですね。
今までしんどかったことも頑張ったことも楽しかったことも全部ひっくるめて、心を込めて演奏できたらいいね。
チケットかわいい!パンフ楽しみじゃな~
すごく楽しみにしています。みんな、がんばって!
posted by わさび at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

