2006年07月08日

うえーん(泣)

学期末だからか最近忙しくってくたくた~。
昨日は疲労の限界にきてたので、おとなしく6時に帰って18時間くらい寝続けてやったぜ。
おかげでちょっとましになりました。
いろいろやりたいのに、体力が続かなくって悲しい~。
そして癒しグッズにはまっています。アロマ(香りのほうだよ!笑)とかね。
あ~マッサージいきた~い(おばあさんですか)

と、なんか枯れまくってますが仕事は楽しいですぜ!
生活科ではトマトがやっと赤くなってきてどきどきだし、プールも楽しいし(焼けるけど…もう真っ黒です泣)、国語はスイミーがいい感じで終わったし☆
あとは算数だけね…算数って苦手だ~~(><)こどもらがどこで躓くのか予測ができない~笑
とりあえず2年生はまずまっすぐな線をひくことすら覚束ないことが分かりました(笑)どないせーっちゅーねん!
でも毎日成長してる子どもたちを見るのはステキやな~と思います。
あとはわたしにもうちょっと体力と気力の余裕があれば…ごめんよ~

今週一週間は地獄っぽいですが(成績と会計が~~)、来週になったらすっきりする予定なのでbisは聴きに行こうと思ってます☆
行く人は会えたらよろしくー♪ まあほとんど出演側なのかもだけど(わたしも出たかったー…とほほ)
夏休みも研修いっぱいですがなんとか時間つくって遊ぶぜ!!
いまんとこ11~14は休み取れそうです。

全然関係ないですが最近絵本を集めたくてしょーがないです。
でもお金かかるんだよな~~でも欲しいなあ~~。
本屋の絵本コーナーに行くとテンションがあがります(わかる人はわかるよね!?)
ノスタルジーの宝庫(笑)
posted by わさび at 16:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

