2006年06月25日

岡田あーみんも名作揃いだよね(笑

さっきからずっとI坂から借りた漫画をむさぼり読んでます。
GS美神を!!(ばり懐かし~)そしてめっちゃおもろい(笑)
そういや小学生くらいのころ日曜の朝にアニメやってて見てたなぁ~。
日曜朝には名作が多かった!マ〇レードボーイとか!(笑)
今のアニメ漫画はさっぱりですが昔のならどんとこい!です。
posted by わさび at 03:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

いいよなぁ

何がいいって、楽器のチューニングの音が。
あれはもうひとつの音楽なんじゃないかなぁ~。
そんなこと考えてる人結構いそうやと思うんだけど。
いまんとこバッファロードーターとfreetempoでは聴いたことあるかな?
他になんかあったらみなさま教えてくだされ~
posted by わさび at 15:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

0B演奏会

今日はひっさしぶりにゆっくりできる土日だぁ~☆ 幸せ幸せ♪
先週はOB演奏会だったんですが、お世話になった方ありがとうございました!
特に最後ごはん食べに行くときもたもたしてたので先輩方には申し訳なかった・・・(><)
でもいつものバーミヤンでみんなで押し掛けて色々と話せて楽しかった!
みんなと喋りたかったのに全然時間がなかったや~~
高井田であんまり話せなかったもなちゃんとか、ゆっこちゃんやよーだいまゆちゃん、ドリンのみんなとわいわい出来て嬉しかったけどね♪
パー練で自己紹介するときにもなちゃんとわくわくが変な司会者みたいやって関家と突っ込みまくりました(笑)
演奏は…弾けるかー!!

っていうくらい走りまくって死に掛けました…
ファランドールは後ろの某パートから煽られまくって(笑)あれは確信犯だ!
パストラルに至ってはもうなんでもいいやとばかりに弾いてやりました(笑)
あー楽しかった!合奏2本しかなかったのにくたくたになりました。
久しぶりに思いっきり弾いたわ~

んで、実は私今回大阪まで車で行きまして。
初高速!初遠出!なドキドキプランだったんだけど、なんとか辿り着けたよ~
ほんとに死ぬかと思ったけど(笑)
大阪の道は狭い!信号多い!スピード出そうと思った瞬間赤信号だったりするから停止線こえまくり(笑)
ストレスたまるよ~~
でも結構早く2時間弱で大教に着けるし、お金は高速代片道300円+ガソリン代しかかからないのでかなりお得かなぁ。
また大阪に車で行きたいもんです☆
車やったら終電気にしないでいいしねー!今回も泊まりで、先輩同回らとC棟で飲み会をしてました。楽しかった!
サークル棟はどっかのサークルがかなりむちゃくちゃな飲み会をしてたのでいられなかった…楽器弾きたかったのにー!許せん(><)笑
セロトップさんと前ギタートップさんの怒りっぷりは分かるよ…ありゃやりすぎだ~

次の日はカツオとナポと3人でぐだぐだしてました笑 
あーこのぐだぐだ感がひさしぶり過ぎて涙が出るほど懐かしかった~
めっちゃ楽しい2日間でした。これが終わってしまったら私は何を楽しみに生きていけばいいのか…笑
posted by わさび at 10:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

のんびり

今日は久しぶりに楽器を触りました。来週のOB演奏会の予習でパストラルを練習しようと思って…(笑)
そして当然のようにアレグロ部分だけ練習するわたし(笑)
大教ですから!(それは違う)
重音がおさえにくい…指が攣る~(><)!いかにしばらく弾いてなかったかがうかがい知れます。
でも久しぶりに弾くとほんとに楽しい。
あと先週のフェアを見に行って触発されて、風の大地を練習してみた!
やっぱり1楽章が好きだな~。4はみんなで弾くとテンション倍増やね。
フェアも4楽章になった瞬間音量が一段階アップしてたもん(笑)客席で爆笑してしまった…みんな正直すぎ!(笑)
阪マンのみんなが楽しそうに弾いているのを見て、去年の自分達を思い出したよ~。いいなぁ。やっぱりどこかの団体に入って弾きたいなぁと思っちゃいます(^^)
フェアではみんなにも会えたし!楽しかった~。同回とも飲みたいし、阪マンのみんなとも遊びたいし、いろいろしたーい!(でも時間がない…とほほ~)

昨日はみなるのお誕生日だったので三重っ子の友人たちと誕生日パーティーをしました。全然企画に参加してなくて申し訳なかった…しかもめっちゃテンション低かったから気にしてもらって悪かったなぁ(><)
でもみんなのテンションにすっごく元気をもらった!(笑)すごく楽しかったです。
めぐりんカラオケうまーい!ななちゃんハモりすごーい!!と感動しまくりやった~☆
うちテンション低かったり体調崩してばっかなのにいっつも誘ってくれてありがとー♪


話変わるけどこの前事故りそうになりました…
究極に疲れていて、うとっとした瞬間にハンドル切ってしまい、ガードレールに激突しそうになった…!めっちゃ怖かったよ~~~
みなさんも事故には注意(笑…えない)
さーて明日の準備だ☆☆☆


posted by わさび at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

めっちゃお久しぶりです

しばらく間があいてしまったけど一応元気にやってます~(笑)

この二週間、すごかったです…
とりあえず最初の一週間が最悪で、初任担当の先生や校長せんせーにいろいろ言われまくってぺちゃんこになってたのよ~。だって人が授業してるん見て鼻で笑うんだよ!ひどい(・_・、)
でも週末は電話したり学年の先生で飲み会したりマンフェアで会ったみなさまにいたわられたりして復活しました☆ 感謝!
もうわたしが授業下手なんは仕方ないし、開き直っていろいろ言われても気にしないことにしました。
先生てほんとに難しい。
(いや、もちろん他の仕事やって大変やろうけどね)
posted by わさび at 17:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

