2006年03月23日

卒業式

卒業しました。
式は定演でお馴染みの八尾プリズムホールで☆
私は袴で式に出たんやけど、初めて着物を着ましたよ!ドキドキ。
はなちゃんから借りたんだけど、グレーにピンクの花が細かく散っててめちゃかわいい、春らしい着物でした!流石多田家(笑)
はなちゃんのも赤やったけど、他にあまりない柄で目立ってた☆
式は隣の隣がトミーやって驚きました。そういや、同じ学科やんね…(笑)
終わった後は案の定写真大会でした。ギタマン四回女子で撮れて嬉しかったな♪
夜は謝恩会に。はなちゃんから頂いてしまったドレス来ていきましたさ!
道歩いてたらパチンコのホールスタッフしませんかと声かけられた…嬉しくなーい!!(笑)
でもご飯はめちゃ美味しかったです。会費高かったもんねぇ…涙。


卒業してしばらくしても、あんまり卒業っていう実感がわかないんだけど、でももう大教生じゃないんだなぁ。寂しい!
もう大学行っても「お客さん」だなんて!
思えば大教はほんま変な大学やった(笑)
山の上だし、日曜はエスカレーター動かないし(笑)、かと言えば購買前とかに無駄なライトアップしてるし、警備ゆるゆるだし、山菜とりのおばちゃんいるし、警備員に粉した変質者が出るし(笑)、猫わんさかいるし、雪降ったらなかなか溶けないし、学生課は冷たいし!
でもこのゆる~い雰囲気が大好きでした。自然も夜景もとっても綺麗やったしね☆
設備は恵まれんかったけど、人にはめちゃ恵まれたと思う。
この四年間は、人生で一番真剣に生きた時間やった(笑)
ギタマンの追いコンで言ったけど、いつか大変なことがあったり辛いことがあっても、あのボックスで誰かが頑張ってると思ったら頑張れる気がします。
ってことで春からも全力でいこー♪
posted by わさび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。