2006年02月22日

学科の卒業旅行☆

に行ってきました!!
行き先はディズニーランド&シー!


あれ??
(笑)
そうです。ギタマンでも行くのに学科でもディズニーランド。
どんだけ好きやねんって感じですが。
19日の夜、大教合練が終わってから猛ダッシュで家に帰り、風呂に入って準備して天王寺へ!
そこまでは良かったんだけど、バスの乗り場が分からず!(ひえー!)
駅員さんに聞いても分からず(そんな!)、警察に行ってやあっと教えてもらったらなんと全然違う方向…(笑)
出発時間ギリギリだったため全力疾走するわたしたち(22歳)

と、しょっぱなから最悪なスタートを切りました(笑)
それ以降はほんと楽しかったんだけどね。

一日目がシーで、この日が結構雨が降ってきて寒くってやばかった。
でもおかげで、ほとんどの乗り物にほとんど待たずに乗れました。
一度行ったことあるんだけど、比べ物にならないくらい空いていてものすごく快適でした…!
ほんとに感動。でも、雨のせいでショーが無くなったのはめちゃくちゃ残念だったなぁ。
やっぱりシーはどこか異国の風景みたいでとってもお洒落でした。
雨が降っててもそれもまた綺麗!みたいな。
寒くてそれどころじゃなかったけどね…泣
あとみんなはしゃぎすぎておもろかった。
アラジンのアトラクション見てみんなジーニーに大興奮(笑)
ジーニーに乗れるメリーゴーランドがあって、みんなこれに乗りたいばかりに係員さんに後の回に回してもらううちら(22歳)
は、恥ずかしい…!でもお姉さんは笑顔で応対してくれました。流石。

途中で友人2人がパンフレットに載っているチキンが食べたいと言い出し、あちこち探すが見つからず。
チキンを探してうろうろする友人。
チキンを探して店の人に売店の位置を聞く友人。
チキンが近くなると走り出す友人。追うわたしたち。(嘘じゃないほんとの話)
友人は無事チキンをゲットして食らいついてました。
かっこよかったです。
うちも食ったけどうまかった。


夜は近くのホテルに!とっても綺麗で居心地が良かったです。
風呂に入った後はおなじみの恋話やら近況報告やら…
みんな、すごかったのね(びっくり)人のこと言えんって言われそうやけど。びっくりした。
調子に乗って朝まで喋りました…


二日目はランドへ☆
火曜に行くとファスナーアクセサリーみたいなのがみんなに配られてるようで、マリーちゃんのをもらいました。
それがとっても可愛いんです。ストラップ買おうかと思ってたけどいらないなと思いました☆

…こんなんタダでくれるなんて、もうけてやがるなTDL。(ここは夢の国だから!)

あと、入り口にはドナルドやらミッキーやらがお出迎えしてくれて、特にミッキーの後ろには写真を撮る列がずらっと続いていました。流石人気者。
一方ドナルドの周りは列になっていなかったので写真撮れるかも!と期待して行くと、
ドナルド氏は急いでいるらしく必死に前に行こうとするんだけどみんなに阻まれて行けない模様。
でも友人(大人しい子)がどうしても写真を一緒に撮りたかったらしく、果敢に腕をひっぱってアピールするんですが、ドナルドは完全無視!
でも子どもとは写真をとってあげるドナルド(笑)

ランドは子ども連れが多くて見ているだけで可愛かったです。
パレードもとっても可愛かった…!ちっちゃいこが一緒に踊ってるの見たら、なんかうるっとしました。さすが夢の国だなぁと思って(笑)
これはディズニーの世界に浸りきらないと真に楽しめないのかも…!ミッキーの中の人が、とか考えたらあかんね(笑)
でも正直ギタマンの人間で浸りきれるなんて露ほども思っていないので、むしろ突っ込みとネタを期待していきます(わはは)

スタッフの人は困ってたらすぐ声かけてくれたりシールくれたりと、ほんとに優しかったし流石でした。
ってか、一番冷たかったんはドナルドだったよ…(爆笑)

んで夜は池袋からバスに乗って大阪へ帰宅しました。
気付いたらフィギュアが終わってた…笑 見たかったのに!
めちゃめちゃ楽しかったです。このメンバーでまたどっかいけたらいいのにな。





posted by わさび at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。