2005年09月30日

三宮は名古屋にちょっと似ている。

プリマヴェーラに初めて行きました。
色々オールド触らせてもらっちゃいましたー!
なかなかどれもいい感じ。ドメニ子とエンベルガ―ともう一個名前忘れちゃったんですけど、
全部試奏させてもらっちゃいました。私は買わないのに(笑
ドメニ子が一緒に行ったミネ氏と私の共通イチオシだったわけですが、あれだね。大教でやってたらやっぱ好みも偏ってくるのかね…(笑)
なんかカラーチェみたいな音でしたもん。エンベルガーは全然タイプが違って面白かった。
私がガチャ子(カラーチェクラシコB)を買ったときも、15番とと迷って、思ってた音色は15番だったんですが違うタイプの楽器を買って育ててみようと思い立ちクラBを購入したような気がします。
決定的だったのが15番はペグが回りにくかったからというのは秘密です(最低)
今考えたら16bisが良かったかなと思うんだけど(ええ!?)、でも装飾が気に入らなかったので却下です。

そのあとチャーリーとチョコレート工場見ました。

ちょっと期待はずれでした…。

以下見ながら思ってたこと→ダメだよ!ワンカさんはそんな悲しい過去とかない、奇妙奇天烈な人じゃなきゃ! チャーリー一家はなんでそんな裕福そうなんだ! もっと貧乏だろ!
ウンパルンパなんで全員おんなじ顔なの?アメリカンジョークわかんない。とりあえずリスはよかった。
主人公が誰なのかよくわかんなくなってしまったことと、チョコレート工場が全然魅力的じゃなかったことが最大のガッカリでした。とほほ…


とまあ好き勝手書いたんだけど、面白いと思う人は面白い映画だとおもいます。
原作がすきな人の酷評だと思ってください。

ナルニアも映画化だけど、あんまり期待しちゃダメだろうか。ディズニーだしな…
posted by わさび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。