2005年07月30日

高校生ギターマンドリンフェスティバル

へ行って来ました。いや~面白かった。色んな演奏を楽しめました。
パンフ落ちてたので勝手にパクリました。700円はどう見積もっても高いだろ。

最初はギター合奏ばかりだったのでのんびりしてたら噂のY君と会いました!
非常に気さくで面白い人でした(笑)そうか…パチスロってもうかるのか…
ふたりで高校生たちの青春っぷりを見てきゅんきゅんしてました。
来年はコンクール出るそうで、是非とも頑張って欲しいでっす!

他大学来てるかと思ったらMじんさんやDさんにお会いしました!お久しぶりです(><)
でも他の現役には全然会えませんでした。
残念!阪マンの子は是非聴きに行くべし!!と思ったけど、
練習日とかだから無理なのかな。テスト期間だしね。
でもやっぱ一度は聴いておくといいかも。
何よりも高校生の熱いパッションを吸って若返ります☆(笑)

演奏の方は個性豊かで飽きずに楽しめました。
今日ひととおり聴いた中では「瑞木の詩」4楽章をやったとこがすごく良かった。耐久高校の。
なんというかキラキラしていました。
あとはロマンツァとボレロ(吾妻)のアンサンブルなんかも良かったし(演奏はやや単調だったかな…)、
メリア(姫路西)のダイナミクスには感心したし(でもまるで大教のようにザンザンしてたのはいいのかなぁ…笑)、
英雄葬送曲の指揮者と奏者の呼吸の合い具合には感動したし(これくらいうちもしたいものです)、
スペードの女王序曲んとこの指揮者がちょっと微妙な中での完成度にも吃驚したし(何気に失礼。すいません)
最後の浜松市立高校のには単純に技術と演奏に脱帽しました。すっげぇ。
ってかごちゃごちゃ言ってたけど皆うちなんかより遥かに上手でした。
高校生の熱いパッションを垣間見ました。

あとみんなスカート短いYO!!目の保養でした。嘘。ハラハラしたに決まってるだろ!


やっぱ重要なんは熱いハートですね。頑張る木がむくむく生えてきました。
帰りになかじまと熱く語ってしまった…

posted by わさび at 22:12| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

ねむい

夜中の三時にわざわざ八尾でブンブン調子こいてる奴の気が知れない。
うるせー!
ってかもっと都会へ行け(笑)
posted by わさび at 03:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

おっと おっと

テストでやんす
posted by わさび at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

